テゴマスのうた♪ DVD

フラゲしたので、ただいま観賞中です。
アリーナでの演出を忘れてしまっているので、とっても新鮮です。
Disc1を入れたつもりがDisc2だったから、そっちから観ています。
ただいま本編です。
とりあえずここまでさらっと観た独り言です。(※ネタバレありますのでご注意を!)
これ、絶対ちゃんと独り言残す!

  • ジャケット及びブックレットを見た時、手越のくるくる具合にビックリした
  • え、こんなだったんだっけ?
  • 本編見てると、手が勝手に動くんだが、手越の手の動きとかぶるよね*1
  • 『テゴマスのうら♪』に、画伯の絵が採用されてる…!
  • 増田がペンラの話したのは、8/20 1部です
  • 北海道の手越の観光写真出たああああ!
  • だったら仙台での2人の観光写真も出して欲しかった><
  • 福岡の祐子、来たああああ!
  • やっぱり鎖骨萌える!鎖骨萌える!
  • 『はじめての朝』、来たあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

*1:いつもの手越の人と全部マネしてたからね