『誰かが私にキスをした』完成会見

松ケン、手越はキスに奥手…映画「誰かが私にキスをした」(スポーツ報知)
ホマキ、男性陣のキス話に「自信もってきて」(サンスポ)
堀北真希、キス?「自信を持ってきてほしい」(スポニチ)
堀北真希のキス論「自信を持ってきて」(日刊スポーツ)


新聞記事をざっとまとめてみました。
スポーツ報知、もう見出しから噴いたよね、これ。
奥手…!(笑)
せっかくなので、ここで明確にしておきたいと思う。

奥手:肉体的・精神的成熟が遅い人。
三省堂 大辞林より

奥手っていう見出しが付いた記念にドーン。

松ケン、手越はキスに奥手…映画「誰かが私にキスをした」(スポーツ報知)
 俳優の堀北真希松山ケンイチ手越祐也が、米国のアントン・イェルチンと共演、ハンス・カノーザ監督が撮影した恋愛映画「誰かが私にキスをした」(3月27日全国公開)の完成会見が東京都内で開かれ、「女性とキスするとき」をテーマに盛り上がった。
 松山が「どのタイミングでキスしようか考えるけど、結局計画通りにいかず、できずじまいだと思う」と言えば、手越も「家を出る前に『今日、しよう』と決めて、スキあらばと狙うけど、結局別れ際かな」と熱く語った。
 アントンは「15の時、『キスしていい?』と聞いてからしてしまい、何てダサイことをしたんだと思った」と告白。堀北から「自信を持ってきてほしい」と厳しい一言を浴びた。
 映画は、日本のインターナショナルスクールが舞台で、階段から落ちて記憶を失ったナオミ(堀北)と、3人の男性が織りなす四角関係の物語。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100120-OHT1T00193.htm#

そして、“熱く語った”(笑)
手越が手越らしくてっていうか手越すぎて…!!