『誰かが私にキスをした』完成会見WS

とりあえず、めざましと朝ズバッ!とズームインは捕獲しました。
どですか!(テレ朝系東海ローカル)は観ただけーっと。
3月楽しみだなー!
以下、独り言。

  • 会見の衣装、好き
  • くちびる、てっかてかだな
  • 新聞記事にもあった“奥手”話は、どれもあった…よね?
  • ズームインとどですか!で、降壇する時のお辞儀が流れたんだけど、手越のお辞儀が好きなので嬉しかった
  • ズームイン、「彼女の声とか入ってこない」っていう話も流れてたね
  • あ、ズームイン、英語しゃべってるとこ流れてたね
  • それからあのチュウシーンは手越?
  • とりあえずめがね萌える!