うたばんVTR出演

かつんさんがゲストだったわけですが、『ヤマナデ』チームがVTR出演でした。
こども店長、かわいい!!
以下、独り言メモメモ。

  • 椅子に座ってんだけど、前かがみですね
  • 「ヤマナデチームです!」が、こども店長に合わせてゆっくりめでかっわいい!「せんせい、おはようございます」的な*1
  • 前髪の感じがかわいいな
  • 「少年A」byこども店長
  • ↑かわいい
  • こども店長を見る手越がかわいくてかわいくて仕方ない!!ちっちゃいくせにパパ気取っててかわいい!
  • 「全てが踊りの振りみたい」by手越
  • 1回目の「アレとって」の手と言い方がかわいい
  • 2回目の「アレとって!」の時の手がスキです
  • 目…!!!!!!!
  • で、声も低めっていうね
  • 「全てがカッコイイんですよ」by手越
  • うっちゃんのサラリとチクッとすることを言うとこ、昔からスキです
  • こども店長に選ばれる大人(笑)
  • お祈りしてる手越がかわいいんだが…!!!!!!!
  • 両手がお鼻にあたってるのも、かわいいの
  • 絢ちゃん、かわいいなあ
  • 「見てくださーい」の時の右手は、いかにも手越
  • 話は変わって、どうも昔VTRを見ると、バックに目がいくよね、やすくんとか…!*2

*1:ちっちゃい子てごちゆうやに萌えます☆

*2:使われるVTRは元担が不在な時のものばかり