TFP2

まとめてみんなかわいいなあああ!(含こども店長)
手越の髪型について言えば、アタシはくるくるしすぎていなくて前髪がすっとんとんな感じがたまらなく好きです…!!!!
あとはベ ロ …!
というわけで、以下独り言。

  • 前髪がすっとんとんなのがかわいい!
  • 全体的にくるくるしすぎてなくて好き!
  • 子ども店長、カメラこっち!(笑)
  • 最初の気合い入れで、「オー!」って言った後のお口ぷくーがかわいい
  • スタジオ登場で、トロッコが停車した時に横からカメラで撮られてるんだけど、この横顔好き!!!!
  • 子ども店長の肩をポンポンするの、好き
  • ちっちゃいくせにちっちゃい子にパパぶって絡むの、たまらん!
  • ちょ!子ども店長の衣装、デカすぎる…!
  • あ、やっぱりピンクなんですね
  • 子ども店長は青い星(笑)
  • 「ポンポンして」っていう亀梨と内のパパぶりがたまらん!
  • ウォールクラッシュ挑戦前、息をフーってしたんだけど、これよくやるのですが好き
  • へばりついてる後ろ姿って間抜けだね
  • へばりついてる時に横から撮った目がたまらん!!
  • うっちゃん、手足長ッ!
  • ちょ!亀梨…!(笑)
  • アーケード6、子ども店長の目が真剣
  • 隣でボール渡してるちっちゃいパパの目も真剣
  • あああああ、しゃがんでハイタッチしてる手越がちょうううかわいい
  • そして礼儀正しい子ども店長
  • 「俊ちゃん」
  • 吹き矢の蘭さまが蘭さますぎて、かっこいい…!
  • 「じゃ、俺、サッカー行きます」っておてて挙げるのがかわいい
  • 「TIME OVER」を見た瞬間の目が本気すぎて怖い。逃げて!
  • 「くっそー」も本気すぎる
  • でもその後の舌に心底萌えた!!
  • ハンバーガー飛ばす亀梨が無表情(笑)
  • うっちゃん、かわいいかわいい!
  • フィジカルメールの時、ペロッて舌出した!キャ!
  • 俊ちゃん、「いきゅ」(笑)
  • 亀梨にアンカーを任せる時の手越が手越
  • ストッパーキューブブリッジ1st TRY1巡目後、舌ベーッ!って出したあああああ!
  • 金棒、ブンブンしてるのもかわいい
  • 2巡目の速さに驚きつつ、金棒ブンブンしてるのもかわいい
  • さらに画面を凝視してる時の前髪+目がものっすごい好き!!!!
  • 成功した時の喜び方が本気
  • 2nd TRY、あれ?並び順は結局後ろから2番目でいいの?
  • 2巡目の時の目がたまらーん!
  • 失敗した後、確実にイラッとしてるよね
  • 一瞬↑のような目をしたんだけど、ものっすごい萌えた
  • ついでに舌が出たもんだから、ぎゃああああ!ってなったよね
  • 3rd TRYの時、若干腕まくりをしたんだけど、その手の筋に萌えた
  • 2巡目の前、口が半開きになってたんだけど、あれも萌える!
  • で、成功した時の喜び方と目が本気すぎる
  • 金棒に重心かけてしゃがんでるの、ちょううううかわいいいい!
  • エアホッケー、宮尾さんの発言の後ろで大爆笑してるのがちょうううかわいい!
  • もう宮尾さんがホントおもしろい…!
  • これまた目が真剣ですね。これでこそ手越ですね
  • ダーツ…あれれー?
  • 相当悔しかっただろうね
  • 両手合わせてるの、かっわいい!
  • コールに合わせて体が動いてるのもかわいい
  • ノートPCもらえることになってお口に手を当ててるのがかわいい!女子!
  • っていうかうっちゃん紳士
  • うっちゃんにお辞儀してるのも、かっわいいなー!