メッセージ動画

ジャニネットで配信されてる『ヤマナデ』チームのメッセージ動画をようやく観ました。
これ、ファミクラで流れてるんだよね?
こないだ行ったら大変混雑してて、入ることを諦めたんだよね。
というわけで、以下、動画を観ての独り言をメモメモ。

  • 鎖骨萌える!
  • 「でた!」
  • テゴマスのDVD宣伝(笑)
  • 「でた!」を使ってみたい人たち
  • 「見た!出た!」、これかわいい
  • 舞台の宣伝(笑)
  • かめなし、うるさい(笑)
  • 「うちひろき」って言ってる、『う』のお口がかーわいい!
  • 「でた!」、もういいよ…!(笑)
  • スナコマントのドクロ
  • 「オレも大好きドクロ」←言いたくて仕方ないちっちゃい子みたいでかわいい
  • 「こっちだよ♪」×2、かーわいい!
  • 「やっちゃったこれ」のうっちゃん、かわいい
  • 「ドーン!ドーン!ドーン!」って何…!
  • 「いらっしゃ〜い♪」もかわいい
  • テーブルの端をいじいじしてる手がかーわいい!
  • 「バレンタインだぁ」の言い方がちょうちっちゃい子でかわいい
  • 亀梨に後ろから抱きついてる手越
  • 「手越ー?」の後のムニャムニャしてるお口と声…!!!!!
  • 「どんなことしてくれんの?」byうっちゃんがちょっとえろい
  • 後ろから抱きついたまま、かめなしのお耳にフーする手越
  • なんかもう…!
  • 両手合わせるの、かーわいい!
  • 最後は極上のぶりっ子だな