2ndツアー

まさかこんなに早く2ndツアーがあるとは思っていなかった上、まさかこんなに早くツアー日程が発表になるとは思っていなかったので、いろいろ気持ちの整理がついていません。
金曜日の夜にツアーがあることを知ったのですが、出張中でバッタバタしていた*1ので、気持ちの整理は全くついていませんが。
とりあえず日程を眺めていての気持ちメモ。
単なる自分用メモですけれども。


とりあえず、行ける行けないで検討してみた。
行く行かないはこれから!
そして、問題は同行者だよね^^*2

  • 大阪
    • GW幕開けの土日なので、行ける。
    • これは行く。決定。ツアー初日なので行く。
  • 北海道
    • GW最終日はムリ。行けない。
  • 新潟
    • 信じてもらえないんだけど、アタシ、NEWSでも行ったことないから行ってみたい!
    • 交通の便はよくないんだけど、土曜日だし、行ける。
  • 秋田
    • 行ってみたい土地なのに、日曜日だから帰って来られないよね…。
  • 名古屋
    • 行ける。
    • 行く!
  • 広島
    • 行ける。
    • 多分行く。
  • 仙台
    • サンプラだし、ちょうううう行きたいのに、平日って何事><
    • 来年度の予定で唯一決まっている社内研修のため、どう頑張っても今のアタシにはどうしようもない
    • 行けない
  • 岩手
    • 行ってみたい土地なのに、来年度の予定で唯一決まっている社内研修のため、どう頑張っても今のアタシにはどうしようもない
    • 行けない
  • 福島
    • 行ってみたい土地なのに、来年度の予定で唯一決まっている社内研修のため、どう頑張っても今のアタシにはどうしようもない
    • 行けない
  • 代々木
    • 場所的には行けるが、平日はムリ!
    • あ、でも最終日の金曜日は行けるから行く。
  • 香川
    • 行ってみたいー!
    • 行く
  • 長野
    • 交通を考えて行きやすいから行く。
    • 行く。
    • ニコン(もう10年以上前になるね^^)以来だね!
  • 鹿児島
    • 場所的に行きたい。
    • 土曜日だから行ける。
  • 佐賀
    • 場所的にも日程的にも行きたい!
    • が、日曜日だから帰って来られないよね。
    • でも行きたい。


うーむ、どうしよう。
振込用紙が届くまで、交通の便と合わせて考えてみよう。
っていうか、最大の悩みは、来年度の予定が4月1日にならないとさっぱりわからないってことだよね^^

*1:いや、正確には今出張帰りなのでまだバタバタしている途中

*2:友達少ない^^