生存報告

一人deチケット掲示板してるくらいだから、生きています。
が、「大丈夫ですか?」っていう拍手でのコメントとかメルフォからのメールとかをいただいたので、現れてみました。生きてます!(再)


年度初めはどこも同じだろうけれども、仕事がクソ忙しい!です。
そして、自担…と呼ぶのにもどこかしらひっかかるんだけれども、どっかの誰かさんの頭が頭なので、色々執着心がない!です。
最近雑誌も買ってないから、今日ふらっと立ち寄った本屋でW.Uを見たら、髪がまっすぐでした!まっすぐでした!感動した!
っていう、非常に安いヲタクです。
Mステを観た身内から、慰めとも言える数通メールを受け取りました。身内、大好き!って思った瞬間。
まあ、皮肉にもアタシはあの日、パティ&ジミー*1のTシャツを着ていたワケだけれども!
狙ってないよ!全然狙ってないよ!
もうあれだ。あれはもう、ジミーかアニーかパパイヤ鈴木だ。


ではアタシは大阪までに、頭がさらさらすっとんとんに見えるめがねを開発するか、さらさらすっとんとんの魔法の呪文を取得するかに勤しみたいと思います。

*1:みんな知ってるのかな?