『誰かが私にキスをした』独り言

先週27日に3回、本日1回で、計4回観賞しましたよっと(…)
いや、今週末も行くよ…!笑いたきゃ笑え!笑うがいいよ!


先週、映画の独り言も書いたつもりだったんだけど、気がついたら舞台挨拶の独り言しかあがっていませんでした。
独り言、どこに書いたんだろうね。見つからねえー!
というわけで、新鮮味もないけれども、映画独り言。
ホントにザクッとですがね!しかも、ストーリー順ではなく、思いついたままに羅列しただけっていうね!
あ、まだ観ていらっしゃらない方はネタバレ注意です!

  • 映像キレイ
  • 最初の写真撮る時に機材いじっちゃう辺りがかわいい
  • 髪色が暗い+めがねっていうのがもう…!!
  • 『TAS(TOKYO AMERICAN SCHOOL)』は、「ティー・エー・エス」(byユウジ)でも「タス」(byミライ)でもどっちでもいいんだね
  • ナオミに送るCDがいちいちかわいい
  • が、タイトルが一瞬過ぎて全部読めないのが残念
  • 『お芝居に出るために、セラピー…』だっけ?
  • ザッカーマンの発音が、「ザ」にアクセントの時と「カ」にアクセントの時があって気になる
  • ホームカミングの日、エースの家に行くんだけど、エースの家にいる犬のハナがかわいい
  • ハナがエースに部屋から押し出される時がホントにかわいい!
  • 後半にミライとナオミとの会話の中で「僕のこと、なんて呼んでたか気にならない?」っていうやりとりがあるんだけど、酔っ払ってる時にナオミがミライに電話してるシーンで、「コーチ」って呼んでるんだよね
  • あ、『ひも理論』がどうしたこうしたっていう授業の中で、ミライとナオミのプラネタリウムの回想シーンが入ってるよね
  • ↑の時のおててに萌えるのは、アタシだけなんですか…!
  • ユウジとナオミが映写室でキスした後にナオミと電話で話すんだけど、その時の不貞腐れ具合がちょううううかわいい!
  • 「用件は?」→「忘れた」っていう、そこに萌える!
  • ユウジとナオミのベッドでのキスシーンがうらやましすぎるんだが…!!*1
  • あああああああ、松ケンうらやましい!
  • 帽子かぶって、カメラのレンズをキュッキュしてるのが、ちょうううかわいい!
  • 階段でソリで遊んでるシーンを観るたびに、「これは塩なのかー!」と思う(舞台挨拶での真希ちゃん談)
  • ミライとナオミのキスシーンが一瞬すぎて、残念でなりません
  • ゴミ拾いながら、プンスカしてるのもかわいい
  • 「情緒不安定の彼氏との……いっぱいいっぱーい」っていう言い方がたまらん…!!!!!
  • LAの家がすごい
  • ナオミが空港からミライに電話して話すんだけど、声だけなのにあの電話は萌える!
  • 長野行きに関してぷんすかしててかわいい
  • ハンバーガー食べながら色々お話するシーンが好き
  • 毎回、突然映し出されるハリネズミの画に目をパチパチさせてしまう
  • 病院でナオミと話してる時に院内放送がかかってるんだけど、「…ゆうやくんのお母さん(だっけ?)」っていうのが毎回気になる!
  • 病院のベッドでタイピングしてる時の手に萌える!
  • 「チーフに持って来て欲しいんだ」「ナオミに持って来て欲しいんだ」っていう電話がすごく好き
  • 2人でイヤーブックをにこにこしながら観てるのが、ちょううううかわいい!
  • 結婚式場と病院での電話が好きすぎる!
  • 「会いたかったよ」って言ってる時の顔にものすごく萌える!
  • 「また君に忘れられるなんて、僕には耐えられないよ」もかわいい
  • で、ナオミ、すげー女だな^^
  • 不貞腐れてたり張り切ってたり、その時その時で表情も声も違うのは当たり前なのかもしれないけれども、そこにいちいち萌える…!

*1:自担に濃厚なラブシーンが欲しくて仕方がないヲタクです^^