『誰かが私にキスをした』舞台挨拶@豊洲(3/27 15:45)独り言

ユナイデット・シネマ豊洲での2回目ですよ。
映画上映前の舞台挨拶なので、話す内容もセーブしていました。
が、内容にも微妙に触れるところがありますので、ネタバレにはご注意を!

  • 1回目同様、上手から登場
  • 登壇してすぐにお辞儀
  • お辞儀、かわいいい!
  • 「優しいミライを演じる手越祐也さん、お願いします」っていう紹介はどうなんだろう
  • でも本人はまんざらでもなさそう
  • 手越の挨拶はこんな感じ
    • えーー、長谷川未来を演じさせていただきました、手越祐也です
    • 貴重な時間をここに来てくれてありがとうございます
    • ナオミと3人の男子の恋の話です
  • 【Q:英語圏での撮影を経験してみてどうだった?】
    • ええええ、僕自身が日本人なので
    • ↑に「???」な客席
    • それは当たり前なんですけど
    • 日本人と話すと人見知りをする
  • カタコトの英語で会話するのが大好きで
    • こっちの方がひょっとしたら合っているんじゃないかと
    • 現場ではいつも笑ってました
  • 【Q:観て欲しいポイントは?】
    • そうですねえ…ここのこのシーンが好き!っていうのはいっぱいあるんですけど、これから観てもらうのでこのシーン!っていうのが言えないのがもどかしい
    • 自分自身で言うのも何なんですが、長谷川未来ってすーごいいい人なんですね
    • ↑言っちゃった(笑)
    • 同じ人を好きなのに、ユウジのためにしてあげたりする
    • もし自分が同じ人を好きになった人がいたら、僕だったら止めながら進みたい(と右手で制止するフリをしてた)
    • ↑これが、いかにも手越で笑った
  • 「キャストの中で一番人気」って言われたんだけど、誰に言われたんだっけ?監督?
  • 監督のトーク中、突然口をパッ!ってしててかわいかった
  • そういえば監督の話の中で、「fan pageに40ヶ国以上の人から」っていう発言があったんだけど、9:00の丸の内は30ヶ国だったんだよ。急上昇!
  • 【Q:撮影中の雰囲気や共演者の印象は?】
    • そう…ですねえ(この間にも慣れてきた)
    • アントンは初めてで、ケンイチくんも初めてで、数少ない共演シーンですごく勉強になった
    • ナオミを思う気持ちは誰にも負けてない!っていう気持ちで撮影をしてた
    • だけど、ケンイチくんとは、美味しいご飯屋さんの話をしたり、お互いの趣味の話をしたり、コンサート中だったのでコンサートの話をしたり
    • (完成した映画は)恥ずかしかったんです、1人で観たんですけど
    • 変わり者ではあるけれど、すごく魅力的で
    • ナオミとのシーンは普通にドキドキしました☆
    • 日本人にはないようなシチュエーションで、こういうのもいいな
    • アメリカンな
    • ↑これに噴いたら話ぶっ飛んだ!