『誰かが私にキスをした』舞台挨拶@豊洲(3/27 12:45)独り言

ユナイデット・シネマ豊洲での1回目ですよーっと。
何やら途中入場の人がわらわらいて、声を失いました。
映画のネタバレにもなる可能性があるので、ご注意を!

  • 上手から手越・堀北真希ちゃん・カノーザ監督の順で登壇
  • 階段をトテトテ上る手越がかわいかった!
  • 頷きながら真希ちゃんの話を聞く手越
  • 真希ちゃんが話の最後に「ありがとうございました」ってお辞儀したんだけど、真希ちゃんと一緒にお辞儀する手越
  • 自分の番になり、「え、ありがとうございます」と話し始める手越
  • 手越の挨拶はこんな感じ
    • いろんな感じ方をしてくれたら嬉しい
    • ミライを好きでいてくれたら嬉しい
  • 監督の挨拶中、マイクを左手え持って、右手をかぶせる感じにしてた
  • 途中、マイクをフリフリしてた
  • 【Q:英語圏での仕事をしてみてどうだった?】
    • そう…ですねえ
    • 最初は不安もあった
    • 普段喋ってない言語をしゃべるっていうのは(なんだっけ?)
    • クリスマスの日に学校で撮影だったんですけど、芝生があったんですね。そこで監督とサッカーボールをお互いに蹴りながら過ごしました。
    • body languageで
    • 間に物を入れると伝わる
  • 【Q:撮影中、印象に残っていることは?】
  • 腕を後ろに組んでる手越
  • 「階段をソリで滑るシーンがあるんですけど、あれは塩なんです!」by真希ちゃん
  • ええええええええ!ってなる客席
  • ↑の質問に対する手越の回答はこんな感じ
    • ナオミとのプラネタリウムのシーンがすごく好き
    • ↑会場からフフフっていう小さな笑い声がチラホラ
    • ヘンな意味じゃなくてですよ!
    • ↑いや、別にそんな風に思ってないよ^^
    • あのシーンがすごく好きで、風呂で見れるプラネタリウムを買いました!
    • ↑(笑)
  • 【Q:撮影中の雰囲気や共演者の印象は?】
    • そう…ですねえ(この間、2回目)
    • ストレートに敵対心を顔に出したりとか(この喋り方、大好き!)
    • ケンイチくんは…
    • ↑ケンイチくん呼びに萌えた…!!!!
    • いっつも冗談言ってるし、一人でご飯食べに行っちゃったりするし、不思議でミステリアス
    • 美味しいご飯屋さんを教えてもらった
    • アントンはエースにしか見えなかった
    • アントンが何かのインタビューで「実際、女の子の部屋に窓から入ったことがある」って言ってたのを聞いて、「これだ!見習おう!」と思いました
    • ↑この人、心配^^
  • 両手をペンギンみたいに、ピコーンってしたままお辞儀
  • ↑これ、ちょううううううかわいかったあああああ!
  • 上手にハケ