ドリボ メモメモ

マチソワ観劇してきましたよっと!
久しぶりに会った渋谷担の人(敢えて伏せとくよ☆)が、おかしすぎてたまらんかった!
また明日会おうぜ!(ちょう私信)
で、マチソワ観劇したアタシがとりあえず…言えることはこれだけです。


大人はヲタクになれるけど、ヲタクは決して大人には戻れない(ダッ)*1



以下、ネタバレ含むたった少しの独り言。お気をつけをー!

  • 前髪ストレートでかわいかった
  • ソワレ、スバルがチャンプになれるかどうか、スバルの匂いをクンクン嗅いで確かめるユウヤ(笑)
  • マチソワ含め、最初の方に踊る曲が固まってるのが、どうしても苦しい!悶えて死ぬかと…!
  • どうしてあの人は、あんなに伏し目で口半開きで踊るんですか…!
  • 口の中で見えちゃう舌に萌えすぎて苦しい><
  • 桟橋がかわいすぎて、息苦しい!
  • とりま、最初に発した言葉だけメモッておく
  • マチネ、「カズヤにかまってほしくて、服逆に着てみたよ!」
  • ソワレ、「カズヤ!キリンさんだよ!」
  • マチソワ、両方ともだけど、カズヤとナオキたちのアドリブが長い+おもしろい
  • マチネ、このネタを引きずって、試合前のベンチのシリアスなシーンで「カズヤ…ハゲてるのか?」by手越
  • 『恋のABO』がどんどん手越的にエロさを追求してる気がするのは、アタシだけじゃないよね?
  • これについては、後で詳しく残しておきたいと思う!
  • っていうかっていうか!ソワレ、「こいよ!こいよ!」の前に、舌出したあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 悠は↑で全ての記憶を失った(…)(ドラクエで言うと、所持金半額+教会にいるパターン)
  • ソワレのショータイムが、乳首祭りになった…!
  • 橋本、すげー!
  • ミソまで、乳首曲に替え歌ってどうなの…!
  • 「ちゃんと乳首、大丈夫ですか?」by手越
  • 「そんな乳首にー、会いたくなるねー」by手越

*1:たまにセリフの言い回しが変わるけどな!