DREAM BOYS(9/20 マチネ)覚書

下のエントリから膨らませましたよー!
今日も朝から、大人はヲタクになれるけど、ヲタクは決して大人には戻れないと思っているダメな大人…です。


では、以下は完全にネタバレですのでご注意ください!
いつも通りわかりづらいけれども。そして無駄に長い…です(ダッ)

  • 『Want You Back』、「激しくなるー」をがなって、自ら激しくなってた
  • 「濡れた」で、右手で喉さわる
  • 「くちびる」で、右手全体でくちびる触る
  • ↑いざない〜の「口づけを」じゃなくなったけど、萌えた!
  • 途中、口バーッて開けて、舌全開でひいいいいいい!
  • ほっぺに人差し指を押し付ける感じ
  • ↑も好き!
  • 最後の「きずなー」は、小指立ててた
  • 歌い終わった瞬間、口をンって閉じてかわいかった!
  • 『NEXT DREAM』のダンス、ちょう真顔だった
  • 途中で重心を落とす感じのフリの時に、口開けたんだけど、これまずい!
  • 3人で手を差し出す前にも口開いた!
  • どんだけアタシは口に萌えるんだろうね^^
  • これ、ずっと真顔だった
  • あ、舌ペロッて舐めてた
  • やたら顎上げ気味でたまらんかった!
  • チャンプになれるかどうか、スバルの乳首を触ろうとして、スバルに避けられる
  • カズヤ、なぜかユウヤの乳首を触ろうとする
  • 「なんで俺?」と、ジャージで乳首隠す手越(笑)
  • いつものように、河合に絡む亀梨
  • 「一緒だよ?なんで?」と笑いながら返すユウヤ
  • 「カズヤ、じゃあな!」で、後ろ向いてからためて振り返って、右手だけパッと広げてバイバイポーズ
  • 『俺にも子どもの頃はあった』の「セーーーーブンティーーン」の「セーーーー」が長すぎるような気がした
  • 「より子どもっぽくはしゃごうとして」が、オーバーになってる気がする
  • 「取り戻そうとする」は、ちょうウィスパー
  • この辺り、いかにも手越すぎる!
  • 『Get a Chance』、出てくる時に両手でエアドラム
  • 口、あひる口なことをが多かった!
  • 1回目のサビが終わった後、「Yeah!」って口だけ動いてたんだけど、けっこう大きめに口開けてて萌えた!
  • 「1人ずつ」で両手で1、「knock down」で両手親指を下に
  • 途中の「dreaming up」(?)で、アドリブでジャブ入れてた
  • ↑顔が険しくて、ひいいいい!ってなった
  • あ、1回目の「Champ baby!」で、両手を腰辺りで人差し指でクイクイ
  • 2回目では、左手の顔の前で左手人差し指をクイクイ
  • 『One Night』、出てきたときから軽めにジャンプしていかにもボクサーなユウヤ(笑)
  • 顎上げ気味で口開いてて伏し目がちで、もうたまらん!まずい!苦しい!
  • 下手にいた女性スタッフさんの台本を覗き込むユウヤ
  • ちょこちょこ自由にジャブ入れてたと思う
  • 最後も軽めにジャンプにして、身軽さをアピール
  • 桟橋
  • 船で登場の時に、布から白いものが見えてて、あれ?と思った
  • 見えてる場合はあのドクロなのに…!
  • と思った瞬間、ドクロのジャケを前に着ていたユウヤ(笑)
  • 「カズヤに構ってもらいたくて、服、逆に着てみた!ハハハハハ」とかわいい顔して、低めの声で笑うユウヤ
  • 「服、逆だよ」的なことをカズヤに言ってもらい、「それが欲しかったの」byユウヤ
  • ジャケを着直しながら、「今、左手通してる」「今、右手通してる」となぜか実況中継するユウヤ
  • 「着たよ!」とちゃんと着たことをカズヤに見せて、「ピョン」と言いながら気をつけのまま船から下りるユウヤ
  • この辺り、かわいすぎて必死に声を押し殺した(…)
  • 「海に立ってんの?」的なことをカズヤに言われ、「何が?」と返すユウヤ
  • 立てるの?っていう話になり、「おれ、B型だから」
  • 「B型の人は海に立てるとか、教わったでしょ?小学校2年生で」byユウヤ
  • お魚さんたちに「B型の人ー?」と聞き出すカズヤ
  • 意外に多かったB型のお魚さんたち
  • 「すごい回だな」と驚くユウヤ
  • 「我が道タイプ、イエー!」byユウヤ
  • 間近で双眼鏡で見ていたお魚さんがいたらしく、胸元をガバッと開けて見せるカズヤ
  • この辺りだったと思うけど、「ルール違反だな」byユウヤ
  • どのくだりか忘れたけど、カズヤに「よねー!言うよねー!」とはるな愛になるユウヤ
  • 桟橋のシーン、ずっと腕組んでた
  • カズヤによる、『ごくせん』紹介
  • カズヤが英語っぽく話すもんだから、「I know」「Your welcome!」と英語で返すユウヤ
  • そんなカズヤに「おぉ、ダンディ!」byユウヤ
  • 桟橋、楽しいわー!
  • 「金?どう頑張っても今のおれにはどうしようもない」のちょっと笑った感じで言うのがたまらん!
  • それぞれの想い、跪くだけで手は付かず
  • 『Come Into My World』、今回もまたよくがなってたよ
  • 「1つ」では、右手人差し指だけになってた!
  • 「この手の中」で、胸の前に両手を持ってくるのは、いつも通り
  • 最後の「control」の後、頭ガクンってして、ひいいい!ってなった
  • どうでもいいけど、この人、よく突き飛ばされるよね^^
  • カズヤとナオキたちのアドリブが長い
  • ハゲてるとか言われるカズヤ(笑)
  • 「10円ハゲ」とか散々だった
  • ちびっ子たちのセリフに付き合って、立ち位置まで移動して付き合ってあげる亀梨
  • カズヤの取り合いで、若干本気になり出すちびっこたちに驚き、止める亀梨
  • 「通路通って(10円ハゲではないことを)見せる」とか言う話に、「みんな喜ぶよ!」と返すナオキ
  • ナオキ、強い!(笑)
  • 泣くフリをする亀梨
  • 「おれ、Sなのにー!」と叫ぶ亀梨に噴いた(笑)
  • ここがどんどん長くなってる(笑)
  • でも、おもしろくもなってる
  • 『愛なんて』
  • 「照れた笑顔」で、右手を顔の横でヒラヒラ
  • 若干、歌ってる本人も笑顔
  • サビ、がなってなかったな
  • 「意味ないよ」で、右手で手をふる
  • 最後、歌い上げて顎上げて伏し目!ひいいいいい!
  • 「おれがいいと思ったから、決めたの」の「決めたの」の言い方がかわいい
  • かわいいついでに、五関の「〜ろ?」がかわいい
  • 試合前のベンチ、カズヤに駆け寄って「カズヤ…ハゲてるのか?」byユウヤ
  • ちょ!ここで…!(笑)
  • 「ここはマズイだろ!このシーンはマズイだろ!」というカズヤに対して、「そんな噂を聞いたもんで」byユウヤ
  • シリアスにはなってみるものの、視線はどうしてもカズヤの頭なユウヤ
  • 若干吹っ飛び気味になってるカズヤに対し、「聞いてる?」っていうようなことを言うユウヤ
  • 試合を見つめる顔が不安そうで、眉間にシワ
  • スバルが倒れた時も同様
  • 河合の『ホンコン・タイワン』きたああああ!
  • 「ニホンノスキナアニメハムーミン
  • 「アノカバナノカドウカワカラナイカンジガイイ」
  • 「ホントハヨウセイラシイ」
  • この人、ホントなんなの…!(笑)
  • 「チケット出〜して♪」、客席手拍子
  • ↑ここも楽しみにしてるアタシ
  • 『Lost My Way』きたああああああああ!
  • ホントこれかっこいいよねええええ!
  • サウンドがいい!
  • SHOCK的な感じもいい!
  • 亀梨が最初に上手から下手にバンバンするのもいいよね
  • 腰使いはいかにも亀梨ですね、いや、相変わらず亀梨だよね
  • 「苦しくなる」で、赤い指揮棒で首を横に切るフリいいわー
  • サーカスの白ロープの最後、1回で上がれなかった
  • 亀梨、体調悪かったよね?
  • 戸塚に刺されて悶える顔と、ハアハアしてる息遣いがたまらーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • サイレンの音に上向いてキョロッキョロするの、かわいい
  • ナオキの頭をポンポンする時の手と口角がかわいい
  • 『愛しているから』
  • 口半開きのまま、イヤモニ直すのは反則だと思う…!(まがお)
  • 「忘れないよ」で、右手振る
  • 「悲しい顔も」の時だったと思うけど、右手を目の近くに持って行き、泣く感じにする
  • 「カギ」かけた
  • 「こころ」の時のドンドン、激しかったあああ!これ、萌える!
  • 「ありがとう」は、手話の「ありがとう」みたいな感じで顔の前に右手
  • これ、何もかもいいですね、うん☆
  • 最後は若干、顎上げてた!
  • スバルの病室で、泣きそうな顔しつつ、3回頷いて「わかった」って言ってた
  • 2幕の最初、ビルの中から黒い人が出てくるんだけど、3人目の人がいなくなった!
  • 意味ないのに…と思ってた3人目の人がホントにいなくなると、何か複雑(笑)
  • Devil or Angel
  • 「戻れない」で、右手人差し指をブンブン
  • 「ゆめーのかなたへー」の「め」、がなってた
  • (多分)腰ついてる時の顔*1が、過去最高にエロかった
  • 最後の伏し目がたまらああああああん!!!!!
  • 喉仏もいいわー!
  • あ、マダム峰とカズヤとのやり取り、「あんたさ…やっぱり俺の母親なんだな」になってた
  • どうでもいいけど、アタシがマネできる真琴さんの歌、ここ(ってメモに書いてある)
  • ナオキがビルから落ちそうになった時、ナオキに向かって「カズヤ!」って言わなかった?
  • カズヤが落ちた瞬間の目の真ん丸さがすごい!
  • 「ちょっとしたことで…」の前、フッて笑う←いつもだけど
  • 「元気に動いてる」で、左手を胸に当てる
  • 手紙、最初はニコニコ、カズヤの親子話はけわしい顔
  • 若干うるうるする感じになり、最後は口角をキュッて上げてた
  • 『NEXT DREAM』
  • 「ひきさかれても」で、両手人差し指を内向きで引き離す
  • フライングの前の手、好き!
  • 今日、顔が真顔です
  • 降りてから前に出る時も、真琴さんと手を繋ぐ時も笑顔
  • 直立で歌うと完全に秋川ゆうやですね
  • 舌、2回舐めてたよ
  • コーラス中、目閉じてた
  • 『恋のABO』
  • 幕上がった瞬間、左手で左太ももの上でリズム取ってた
  • 右手、小指から折るフリ、好き!
  • 手、ヒラヒラ多い!
  • 最初、足をガバッて開いた時、両手を股間の前で椅子の上
  • 「Hey!A」の前、ニヒルな笑みを浮かべたんだけど、ひいいいいい!!!!!!!!!!!!
  • 「番長」、やってた
  • 「×」、右目ウィンク
  • 「HIP」、やたら撫でてた
  • 右手を腰に当てて歌うことが多かったな
  • チャチャの手拍子、やらなかった
  • 両手腰に当てて、サビを歌ってたんだけど、やたら腰をくねらせてた
  • 「全てをさらけ出して」、腰くねっくねで左手をシャツの下から、右手を服の上から胸辺りのなでる
  • ネクタイ咥えて、最後外す
  • あ、どっかで指クイクイもあったな
  • 『Real Face』、黒ぶちめがね
  • ラップ中、口を真一文字にしててかわいかった
  • 『希望〜Yell〜』のフレッフレッ、ヤル気ないフレッフレッだよね
  • 『ズッコケ男道』、宮舘がカウント
  • その後は橋本ON STAGE
  • 爆笑し続ける手越
  • ハケる時、亀梨と渋谷の乳首を突っつく橋本
  • ↑にも爆笑な手越
  • 「カラオケか!」とハケる渋谷
  • 『ミソスープ』
  • 気持ちよさそうに歌ってるわ
  • 「年末には帰ってくるの」の後、「お年玉ちょーだい!」by亀梨
  • 青春アミーゴ』の峰さんの衣装って、にしおかすみこ+何とかライダーみたいだよね
  • 亀梨の挨拶、「化学反応」あり
  • 最後の曲
  • 口瞑ってる顔、かわいい!
  • 亀梨ソロ「頼りたい時は」、口ずさんでた
  • 最後の「この場所でええええええ」、クレッシェンドがかかっててデカイ!
  • 拍手かわいい
  • チームUSAの個人名が、どうしても聞き取れない
  • 真琴さん、峰さんを出迎える時は、手くるり
  • カテコ
  • 手越の挨拶はこんな感じ
    • 休演日がないと聞いた時は、大丈夫かな?と思った
    • このまま突っ走っていく
  • 最後は右手→左手で手を振って、軽くお辞儀

*1:基本、腰<<<<<<<<<<顔&手